トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2011年10月4日火曜日

CHOINORIサービスの燃料割引カードの配布を開始しました。

<表面>                      <裏面>
皆様、おはようございます。
以前より、ご要望のありました、CHOINORIサービスの付加サービスとして、燃料の特別割引カードを配布することを開始しました。

近隣地域でご利用いただいているCHOINORIサービス限定のカードです。
既存のお客様へ本日に郵送させていただいております。
現在、ご利用のお客様は、50名以上となり、当社としても今後100台を目指すために、付加サービスを色々と展開する計画です。

まずは、第1弾として、車両を動かすには燃料が必要なので、その特典とするカードを発券しました。

皆様のご意見を参考に、更に充実したサービスを展開して参ります。

CHOINORIサービスに関するお問い合わせは、下記のURLから可能です。

株式会社小田石油
代表取締役小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/