2011年10月10日月曜日

乙訓青年会議所 茶道同好会 青松会のブースを出店してきました。

皆様、おはようございます。

昨日は、私が昨年まで所属していた公益社団法人乙訓青年会議所が毎年、開催されている大山崎町で、乙訓水辺フェスティバルが開催されました。

そこへ、その団体の同好会として、茶道同好会があり、私はその会員であります。
今年は、第26回国民文化祭 京都2011が今月29日から11月6日まで開催されます。
そのプレイベントとして、大山崎町からの依頼もあって、当同好会がこの乙訓水辺フェスティバルのブースへ出店させていただきました。

当日は、天候にも恵まれて、少々暑い中ではございましたが、多くの皆様にお茶という文化を触れるきっかけをお楽しみいただけたと思います。

当日は、国民文化祭のキャラクターの「まゆまろ」も来て、フェスティバル、茶ブースを盛り上げることになりました。

※国民文化祭については、下記のURLをクリックください。

第26回 国民文化祭 京都2011:http://kokubunsai-kyoto2011.jp/index.html

株式会社小田石油
代表取締役小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿