トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2011年10月4日火曜日

10月19日、20日の中信ビジネスフェアへの準備について

皆様、おはようございます。

先日は、中信ビジネスフェアへ出展する案内を記載しました。

本日は、その準備の状況を記載したいと思います。

現在、当社は、株式会社オプトロムの製品であるCCFL照明を取り扱う代理店です。
さらに、株式会社アクレッドの製品である水銀灯に変わる大型LED投光器を取り扱う代理店でもあります。

また、中国のメーカーの製品を輸入し、販売しております。

詳細について、まだ試験実行中であるために、写真を掲載できないのですが、どんどんとブース出展に向けた準備が整いつつあります。

ひとえにLED照明といいましても、本当に沢山の種類があり、独自性などは多種多様です。
ご利用になられるお客様にとっては、選択の幅が拡がり、何を選択すれば良いのか分からなくなってきます。

高価なLEDもありますし、安価なものもあります。各メーカー、各販売店に特徴、設置事例などを参考に決めていただければと思います。

当社も、徐々に設置事例が出てきました。

更に、まだまだ特徴のある商品も取り揃えて、皆様へ披露させていただく予定です。

現在、株式会社小田石油 洛西ニュータウンSS内のサービスルームで、実演しております。
もし、LED照明を拝見されたい場合は、冷やかしでも結構ですので、お立ち寄りください。
スタッフがしっかりと説明させていただきます。

お問い合わせは、株式会社小田石油のホームページからでも可能です。
また、直接、会社へ訪問させていただき、商品を見ていただくことも可能です。


株式会社小田石油
代表取締役小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/