トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2011年10月1日土曜日

近江商人「三方よし」 取引先の周年記念ゴルフコンペ

皆様、おはようございます。

昨日は、取引先、友人でもある京都で長年経営されている創立70周年記念ゴルフコンペに

ご招待していただき、琵琶湖カントリー倶楽部へ参加してきました。

当日の朝は、ガーナの方々が来日の変更に伴い、在ガーナ日本大使館へ書類を作成、

FAX送信と慌ただしく過ごし、車に飛び込んで伺いました。

初めてのゴルフ場の琵琶湖カントリー倶楽部ですが、先日の男子ゴルフトーナメントを開催されていた

会場だったので、「グリーンは早い」「ラフは深い」私のような初心者には本当に辛いラウンドと

なりました。


ラウンド終了後、懇親会と表彰式がありました。

そこで、社長から創始の精神である経営理念をご紹介されました。

その中でも、近江商人の経営理念である「三方よし」を力強く紹介されていました。


私も見習い、取引先様、社員様、社員の家族様、金融機関様、協力業者様を大切にしていこうと

思いました。


株式会社小田石油
代表取締役小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、 http://odasekiyu.co.jp/