トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2011年10月3日月曜日

法人ご契約特別クーポン券の配布について



皆様、こんにちは。
当社は、今年で43年を迎えています。長年、お取引いただいていています顧客へ何かサービスをできるものは無いかと考えております。
今回初めて、法人限定に絞り込み、法人でご契約いただいているお客様へ上記のクーポン券を配布することをさせていただきました。
利用量の応じて、毎月発行させていただく予定です。なかなか、サービスとは?というところとフルサービスの特典などを生かし切れていないのが実情です。
さらに、現金のお客様と比較すると契約単価も異なり、少し高い設定とさせていただいております。
今日まで発展してこれたのは、地域の皆様、地域の企業の皆様のご協力の賜です。
今回は、試験的な要素も含めて、法人様へのサービスとさせていただきますが、今後、個人様へのサービスを順次展開する予定でございます。
引き続き、当社のご利用をよろしくお願い申し上げます。

また、このブログを拝見されまして、当社とお取引いただける法人様がいらっしゃいましたら、是非、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

なお、お問い合わせは、小田石油のホームページからも可能です。
http://odasekiyu.co.jp/

株式会社小田石油
代表取締役小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/