2011年10月20日木曜日

中信ビジネスフェア2011を終えて

皆様、こんばんわ。

初のブース出展もようやく終えて、帰社しました。
メーカーの方とスタッフ2名と私の4名での出展した小田石油初めてのブース出展は、成功に終えることができました。当初は、不安もありましたが、何とか商品も間に合わせることができ、初披露となる商品もあり、個人的に、初めてのブース出展にしては、上出来の印象でした。
スタッフの2名においては、連日の調整などで、朝早くから夜遅くまで、私の知らないところで、色々と動いていただき、日々の仕事をこなしながらも、我慢してここまでこれたことに私は最大の感謝しています。

商品は、独自性を貫き、「あっ」と思わせる商品として、展開し、更に、「安い」というメリットを活かせる商品もラインアップしており、今後のビジネスの広がりと売上増に相当好感触で終えることができました。まだまだ、試作品も展示しており、改良が必要となりますが、当社が取り扱う製品において、自信をもって、販売していく予定で、検査基準も更に高めていくためにも、沢山の知識を学んで実践していく予定です。

素晴らしい機会を与えていただいた京都中央信用金庫の皆様、支店長、本当にありがとうございました。

今、スタッフの2名は、日々の業務の処理をしています。更に、本日名刺交換させていただいた関係者各位へお礼状を書いて、本日中に投函します。

本日は、私の知り合いもお越しいただき、小田がどんなものを展示しているのかを見に来ていただきました。持病の腰痛が再発し、立っているのも辛かったのですが、知人の顔を見ると「ほっ」とした気分になり、人の温かさを実感しました。

今後の課題点も見つかり、スタッフの2名とともに、今後の戦略を考え、更に小田石油という燃料屋が展開するビジネスを皆様にご提案していく所存です。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿