2011年10月18日火曜日

中信ビジネスフェア2011へ初出展 前日設営

皆様、こんばんは。

13時からの設営開始で、先ほど全ての設営を終えて、帰社しました。





作業風景を見ますと、私を含めて3人で作業をしておったのですが、ENEOSの制服を着たまま作業をしているので、周りから見ると凄く違和感があったと思います。実際、会社名も「株式会社小田石油」を記載されているので、燃料などの展示かな?って思わせたところ、大型のLEDやPLSなどを運び、設置すると、意外と周りの同業他社の関係者が、これらの商品を見に来られていました。

ただ、この制服を着た我々には声を掛けにくいのか、我々ではなく、メーカーの担当者に聞いておられる方がほとんどでした(T_T)

明日は、スーツでビシッときめて、セールスのようにお越しになられた皆様にご説明させていただきます。

我々株式会社小田石油として、今回初のブース出展ですので、色々ドタバタで、皆様にご迷惑をお掛けすることも多々あると思います。しかしながら、最初から全てがうまくいくわけではありませんので、何でも挑戦することが大切と思います。

新たな一歩として、小田石油は挑戦します。

小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿