トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2011年10月11日火曜日

京都 大原野、洛西、桂坂、向日市、その他へ灯油の配達します。

皆様、こんにちは。



先日も、配達灯油について、ご案内しておりましたが、改めてご案内させていただきます。

主に、大原野、洛西、桂坂の地域の企業、地域の皆様へ配達をさせていただいております。

現在、上記広告を挿入したポケットティッシュを毎日大原野、洛西、桂坂とポスティングを

行っております。また、順次向日市、長岡京市エリアへもポスティングを行っていく予定です。

少しづつですが、灯油の仕入れ価格も下落してきましたので、昨年よりも購入しやすい

価格になってくると思われます。


シーズン期間中12月までに新規にて配達灯油をご注文していただいたお客様に限定に、

割引券を年始の挨拶として配布しております。

今年の配達灯油は、1,800円/18㍑缶で配達しております。もし、ご利用のお客様は、

こちらの割引券を印刷して、ご注文をお願い致します。

産業用の灯油は、数量に応じて、対応させていただいております。産業用の配達灯油は、

数量にもよりますが、亀岡市から山科区、南区、伏見区などにも配達させていただいております。

配達時間は、10時から12時、14時から16時、18時から20時の3回です。

高層階上への配達は、1階ではなく、どこでも玄関先までお届け致します。

お年寄り、妊娠中などのお客様にご好評いただいております。

お問い合わせは、Tel 075-331-0321までご連絡ください。

今シーズンもよろしくお願い致します。

株式会社小田石油
代表取締役小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/