トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2011年10月16日日曜日

息子の幼稚園の運動会

皆様、おはようございます。

金曜日から振り上げ始めた雨も、昨夜の激しい雨になり心配をしてましたが、今朝になり晴れてきました。

本日は、息子の運動会です。まだ、4歳なので、参加する種目は少ないですが、行ってきます。

親は大変なんですね。今朝、会社へ行く前に幼稚園の前を通ると、既に、場所取りで4人が並んで居られました。
朝の6時前ですよ(ーー;)

うちの家族は、7歳になる娘に託しており、娘が私が家から出る際に起きてきました。家族思いの娘で助かります。

それまでに、仕事を片付けて、行ってきます。

小田精彰