2011年10月18日火曜日

今日の小田精彰の行動予定

皆様、おはようございます。

本日は、少し肌寒い朝ですね。明日から少し寒くなると聞いています。

さて、明日から開催される中信ビジネスフェアに小田石油が初めてこのようなブースを出展します。

全く初めての試みであるために、毎日がバタバタです。ただ、私以上に、関わっているスタッフの2名が責任感を持って、動き回っています。
今は、彼らの指示を受けて、私はそれをこなすことになっています。その方が会社的には良いので、ありがたいです。

今日は、その準備として、搬入作業があります。通常の業務もありますので、事前にスケジュールを組んでおり、それを遂行するだけです。しかし、準備万端とは行かず、恐らく色々な不手際、準備不足があると思いますので、今夜は大変かもしれません。

ただ、私の業務は、これだけに終わらず、今日は15台程度の車両をオークションへ参加します。
NZ向けへ輸出する車両を仕入れするのですが、円高の影響もあり、なかなか落札できない日々が続いています。しかし、NZ側は、多くの車両が売れているとのことで、当社だけを仕入れ業者に選定しているので、定期的に輸出しないと、中古車展示場に全く車両がないといったことが起きてしまいます。

実際、2台しか展示されていないと連絡がありました。
その展示場は、50台程度のスペースがあるのですが、購入しに来られた「客が車ないの?」って言われて、逃げていっているそうです。何とかしてあげたいけど、予算も決まっている中では、相場で動くので、非常に難しいです。ただ、そう長く待たせるわけにも行かず、今日は、確実に複数台を落札しなければなりません。

よって、今日は、準備もあるのですが、この入札もしなければならず、更に他の業務の見積書も作成しなければならない。

忙しい一日になりそうで、わくわくです。

小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿