トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2013年10月21日月曜日

昨日は一日中、本に没頭してました。

昨日は、先週のブース出展に時間を割いていたので、肉体的に精神的に疲れていたのと、

土曜日のオークションに集中していたので、日曜日を完全休暇してました。

完全休暇といいましても通常とおりに起きて、朝はほんの少しだけ会社へ行ってましたけど…

ってことで、本を読もうって思ったのですが、購入することを忘れていたので、これまでに

購入した本を読み返すことにしました。

昨日はとにかく稲盛氏の本を読もうって決めたので、この3冊を読みました。

稲盛氏のビジネスの闘いに惚れている小田です。

本当に凄い方です。良い本だと思いますので、是非読んでみてください。

今日も一日を頑張ります。