トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2013年10月18日金曜日

京都中央信用金庫 ビジネスフェア2013を終えて

昨日と今日の二日間の開催でしたが、無事にビジネスフェアを終えることができました。

今回で三回目の出展でした。昨年は最大の出展数だったのですが、今年は少し少なかったように

感じました。ただ、来場者数はどうだったのか全くわかりませんが、たくさんのビジネスの機会を

与えていただきました。

また、熱気のあるそして頑張っている企業と一緒に展示することがまだまだ負けてはいられない

っていう思いが沸々とわきました。

既に、「来年はどうしようか?」って考えている今です。
来年も出展できるように、明日から頑張っていきます。

京都中央信用金庫の皆様、またブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

※写真は、ブースに訪問してくれた私の友人です。