トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2013年10月28日月曜日

この土日に問い合わせ来た車両あれこれ

この二日間で一番人気だったのが、この平成16年式のローバー フリーランダーです。

やはり、年式もあってか、タンザニア、ザンビアからが集中していました。

さらに、モザンビークも… 直ぐに決まりそうな気配がプンプン
2004 Land Rover Freelander GH-LN25 SE,Leather Seats,Sun Roof,Very Good Condition

次に多かったのがこのノアのマニュアル車です。

タンザニアからも届いていました。南スーダンのお客さんに決まりそうだったのに、まだ

返信がなし。ウガンダに売ってしまいますよ!



次にこのボクシーです。この車両が珍しいのは4WDなんですよ。



このような平成14年式のイストも3件問い合わせがありました。

走行距離が魅力的な一台です。



ようやく問い合わせが来た!っていうよりも気付いてくれた!

平成17年式ですよ。この車両めっちゃくちゃ綺麗なんです。



最後にこのコルト!上記の車両と同様にめっちゃ綺麗な車両です。

HDDナビも装備で、アルミホィールも魅力的な一台

ただ、問い合わせは日本から来ました。

国内で乗るのか?輸出目的で購入するのか?をちゃんと明記して送信してください。



他にもたくさんの問い合わせが届きました。年末にも差し掛かるので、問い合わせが集中しています。

船の確保も大変なので、スピーディーな送金をお願いしたいところです。

本日も頑張ります。