2011年11月8日火曜日

平成24年度競争入札参加資格審査(物品)の申請受付に行ってきましたが(T_T)

皆様、こんばんわ。

本日は、朝より大型LED投光器の英語版プレゼン資料を作成し、それを海外の方へ送信しました。さらに、CCFL直管蛍光灯型の工事日の調整を行い、昨日にお渡ししたLED照明の納品書の送付、そして、この平成24年度競争入札参加資格審査(物品)の申請へ行ってきました。その後も滋賀県へLED投光器の商品説明に伺い、先ほど帰社しました。

ただ、この入札の申請には、まいりました。少しで遅れて、午後一からでいいやって思って、いざ受付会場へ行くと、何やら大勢の人が外で暇そうに待機しているではありませんか!

やばい!って思いましたが、会場が二階だったので、上がるとその階段に座っている方もいらっしゃいまして、これは相当待ち時間があるなって思い、中の担当者らしき人に予測の待ち時間を聞くと、「約3時間」と聞いて、「アカン やってもうた」 そんな時間待ってられへん。一度は、札を取ったのですが、さっさと諦めて、札を返して帰りました。

しかし、いつもこの程度の人数が集まり、3時間も待つのか?って疑問に思いました。とにかく、私は1時間ぐらいなら待てますが、3時間も待てないので、明日は、スタッフに行っていただくことを決めました。もう少し、何とかならないのかな?

明日の申請は、申し訳無いけどスタッフに任せて、私は石垣島へ行ってきます(*^^)v

遊びならいいんですが、完全な仕事です。うちは、燃料屋なので、何かできないかなって考えていたところ、大きな会社の社長から依頼があり、視察目的に行ってきます。また、燃料の他に、CHOINORIサービスの展開も考えていたので、あちらでこのビジネスに興味を持っていただける事業主を探しに行ってきます。

急遽、行くことが決定したので、飛行機便があまりなく、神戸→那覇→石垣島というフライトです。2泊3日の出張に行ってきます。

最後の方は、表題と変わっている(・・;) 国語力の無い私なので、ご理解くださいませm(__)m

小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿