2011年11月6日日曜日

小田石油は、SHARP製品のLED照明を取り扱うことになりました

皆様、おはようございます。

昨日は、私が所属していた(している?)青年会議所のコンサルティング部会11月勉強会が福井県武生に行ってきました。京都から2時間程度で行ける距離で、非常に風情のある地で、ご当地の食をいただき短い時間でしたが楽しませていただきました。

さて、今回は、当社が今年より強化しているLED照明販売で、たまたまホームページを拝見していただき、SHARP様が当社へお越しいただき、製品や販売についてのご説明を聞きました。日進月歩で進むこの事業で、大手が取り揃える商品にも少し魅力を感じておりました。そのため、時間を掛けて他社との違い、素子、モジュールなどの説明も聞き、現在取り扱っている商品では、販売を見送っていたお客様へも何か提案できるなっと感じました。結構、大手も家庭用の商品だけでなく、産業用のLEDへも本格的に商品を出してきています。素子そのものも、非常に良く、昨年まで韓国、台湾、中国に負けていたと感じておりましたが、どんどん進化しています。

当社としては、LED電球などの家庭用の商品を販売しようと考えておりません。基本的には、産業用の大型照明を全面的に販売強化しているのですが、このSHARPの大型LED照明も結構凄いです。
あまり、聞かれたことが無いと思うのですが、既にガソリンスタンドなどでも導入が増えています。ただ、費用が結構掛かるので、助成金(補助金)の申請で導入している企業が多いです。

勿論、ACLED製品も販売していくのですが、2社を織り交ぜて、各企業様に合った商品をご提示させていこうと考えています。

http://www.sharp.co.jp/led_lighting/consumer/



小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿