2012年1月8日日曜日

小田石油の社長ブログを設置しました。

皆様、おはようございます。

1月8日の日曜日をいかがお過ごしでしょうか?
私は、昨日に石川県は安宅住吉神社へ行ってきました。ここは、昨年にWEBサイトで知ってから行ってます。京都市から約3時間掛かりまして、ちょっと遠いですが、道中は色々今年の事業として何を行動しようかと考えながら運転しているので、あっという間に到着してしまいます。ただ、途中の山間部では雪やあられに遭遇し、スタッドレスタイヤを装着していない車両で伺っていたので、内心はドキドキでした。

なんとか到着して、いざお参りの前に、昨年のお守りをお返しして、清めてお参りしました。

滞在時間は、30分程度かと予想していましたが、なんと15分で終わってしまいました。
10時にスタートして、13時に到着していたので、周辺でランチをすることにしましたが、周辺のお店が無い(・・;)

国道に出て、探すと一件良いレストランを見つけそこでランチタイムです。
良い感じのイタリアンレストラン「CUCINA(クッチーナ)」でした。是非、周辺のお越しの際は、よってみてください。

この安宅住吉神社のお守りを身につけ、「難関突破なるような年」にいして行きます。

今年から、新しくブログをしました。
こちらについては、いつもホームページなどでお世話になっているマイプレスの前田社長に依頼しました。
いつもいつも無理言ってごめんなさい。ありがとうございます。

小田石油の社長ブログとして、できるだけ更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売のご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿