2012年1月9日月曜日

昨日は、小田石油の新年会を開催しました。

皆様、おはようございます。

昨日は、恒例の弊社 小田石油の新年会を「うお嘉様」にて開催しました。
ここ数年で、定年退職者がいらっしゃったので、若いスタッフが加わり、例年以上に若さ溢れる楽しい新年会を開催でき、私も非常に嬉しかったです。ちょっと飲み過ぎたスタッフが2名いました。これも愛嬌ということでお許しください。



余興というものは特にありませんでしたが、最後にお年玉を皆様にお配りさせていただきました。
ただ、少しだけ趣向を凝らし、中身の額に差を付けました。
1等:10,000円
2等:5,000円
3等:1,000円
この時期に幸運を呼び込んだスタッフに最後の一本締めをしていただき、無事に閉会となりました。

<二次会>WineBar TeRRa東向日店

まだ、若干飲み足りないスタッフが数名いたので、「それなら二次会へ行こう!」と私が誘って、阪急京都線東向日駅まで行きました。「WineBar TeRRa東向日店」に5人で行き、まったりと飲みながら色々な話をしました。私が、Facebookなどに情報を発信しているとJCの先輩からコメントが返ってきました。普通に返信をしておったのですが、下記の白ワインが我々が飲んでいるテーブルに店員さんが持ってきていただきました。「松田さんからです。」と一言。「いらっしゃるの?」と返答。カウンターにいらっしゃった松田先輩、気づきませんでした。松田先輩は、松雄建設株式会社の社長様でいらっしゃいます。
<松田先輩からいただいた白ワイン>

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、時間を確認すると既に23時30分。帰らないと明日に影響が出ると思い、二次会を閉会しました。しかし、スタッフの様子を伺っているとまだ行こうとします。さすがに、毎日身体を動かしながら頑張って働いているスタッフは元気です(・・;)

若干お腹を空かせているスタッフもいたので、近くで営業している王将へ行くことになりました。
今回は、これで終了。
これからも、元気なスタッフで皆様に対応させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売のご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿