トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2019年2月18日月曜日

ラジオFMおとくにへ出演してきました

217日日曜日 1530分からFMおとくにのサンデープラスに出演してきました。
パーソナリティである片岡 美沙さんの進行にとても助かり、私の下手な対応も事故が起きなくて良かったです(笑)
クロスケの大原野元気畑さんが栽培する苺🍓をご紹介する内容と受験生を抱える親の心境などを話しをさせていただきました。
今後も大原野地域の情報を中心にお話しができればと思います。

引き続きよろしくお願いします。