トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2013年9月12日木曜日

京都で有名な京料理を楽しんできました。

先日、私が事業として行っている中古車貿易で、交流している仲間が京都までお越しいただきました。

今回の勉強会を企画していただいた四国地方の友人から、「食事に関しては小田さんにお任せします。」

とお受けしましたので、先輩と相談して、宿泊先が京都市内の北部でもあったので、

草喰なかひがしさんと予約しました。

ここは、ミシュラン二つ星でもあり、なかなか予約ができず、さらに5名という人数だったのですが、

偶然にも予約がキャンセルされたあとだったので、予約ができました。

女将さんの料理の説明がまた良くて、料理を堪能させていただきました。

値段は3つの設定があり、今回は12,000円のコースを注文しましたが、

相当良かったです。

是非、また予約して伺いたいと思ったお店でした。

皆様ももし京都へお越しの際には、前もって予約して伺ってみてください。

月初に電話すると意外と予約可能な場合があります。