トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2013年9月4日水曜日

ガーナへ出張してきました。(食べ物編)

ガーナの友人がどうしても私にガーナビジネスの環境を教えたいって2011年から言い続け、さらにタンザニアやザンビアへ私が渡航した際にも会いに来てくれたりしていたので、ザンビアの航空券を変更してガーナへ旅発ちました。

今回は、7月17日に関空を発ち、8月2日に帰国しました。

そこで、その地で食べたものをご紹介します。

こちらは、ジョロフライスといって、少し辛いですが、うまいです。


こちらは、いつも食事していた朝食です。