トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2012年8月4日土曜日

月刊ガソリンスタンドの取材を受けました。

皆様、こんにちは。

暑い日が続きますね。ちょっと雨が欲しい気候です。

父親が農作業をしているので、その野菜などが灼けそうで心配です。

昨日は、午前中にザンビアへ渡航する為に、京都市立病院へ行き、予防接種をしてきました。

A型肝炎とB型肝炎と破傷風です。他にもあったのですが、今月末ぐらいに再度予防接種してきます。

その後に、乙訓ロータリークラブの例会に出席し、4時から5時過ぎぐらいまで、月刊ガソリンスタンドの取材でした。

当社は購読していなかったのですが、取材の申込があったので、受けました。

当社の取り組みの2つの事業を紹介させていただき、さらに他にも色々な事業の現状と課題からビジョンなどを

説明させていただきました。

来月に1つの事業が紹介される見込みです。

しかしながら、私はザンビアで渡航しているので、実際に手に取るのは帰国してからになるでしょう。

また、掲載されれば、ブログ等でご紹介させていただきます。

小田精彰