2012年3月31日土曜日

小田石油の鈑金塗装 日産プレサージュ 両ドアの修理

小田石油が実際に施した鈑金修理をご紹介させていただきます。

日産のプレサージュです。
とりあえず4枚の状況写真をみてください。凹みの状況がわかりますか?

結構な凹みですが、自動ドアは大丈夫です。

このドアめちゃくちゃ重いです。

お客様がディーラーに持ち込んだところ数十万円の見積りが来たので、小田石油へと依頼がありました。
内容を見ると、想定内のドア丸ごと交換です。仕方が無いと思われるのですが、できるだけ安くという依頼だったので、鈑金でなんとか直してみようと引き受けました。

完成後の写真です。
前からの撮影です。因みに、フロントバンパーも結構な傷と凹みがあったので、ついでにこちらも修理を承りました。
綺麗に仕上げています。
ドアの修理後の部分わかりますか?少し見にくいですが、綺麗に鈑金をしています。

後ろ側から撮影です。こちらも、修理前と比較して、鈑金の技術が必要なところ、結構いけています。



ということで、今回施工し、お客さまにご請求した金額は、146,000円です。
見積額と比べて相当な価格の差があり、お客さまは凄く喜んでいただけました。

安いだけじゃなく、技術力もバッチリです。
簡単な見積りでしたら、店頭にお越しいただくか、メールなどでも対応できます。
店頭に来店していただけましたら、5分ぐらいで見積できます。
外車でもOKです。

小田石油は、鈑金塗装の依頼も承っていますので、お待ちしております。

小田精彰

0 件のコメント:

コメントを投稿