トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2012年3月27日火曜日

京都から世界へ 日本の中古車を輸出

皆様、おはようございます。
本日は、火曜日なので、TOYOTAが運営するTAA近畿へザンビア出身のスタッフであるKennyと一緒に来ています。
ニュージーランド向けの私はニュージーランド向けの車両を15台、一方、Kennyは、アフリカ向けに2台を仕入れる予定です。

本日も10時からオークションがスタートしました。

その前に、私は、基本的に京都に居てるときは、必ず6時から店を開けています。よって、本日も6時に店を開け、6時30分に出社するスタッフの増田を待ちます。
予定通りに時間がすぎて、店を出て、Kennyを迎えに高槻市駅へと出たまでは良かったのですが、忘れ物をして、会社へ戻ることになり、結局15分程遅れての到着です。
ただ、今日はKenny自身も2つ乗り換えを間違えたので、8時に会うことが出来て、TAAに急いで行くことになりました。

オークションが10時にスタートするので、それまでに下見をしなければならないので、急いで全て車両を確認して、座席に座りました。

何とか、幸先良くてKennyが必要としている2台の車両を予算内で落札できましたが、私の方は、予算に合わずで、未だ1台も落札できない状況です。

残り、11台を何とか落札したい。

今日も長い日となりますが、頑張ります。

小田精彰