トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2019年7月14日日曜日

都市ガス:BF型壁掛湯沸器からFF型16号壁掛給湯器の取替え

久々の投稿になります。

アパートのオーナー様から直接電話をいただき、「給湯器の水漏れをしているから入居者へ連絡を取って、確認に行って欲しい」と受けました。

早速、時間調整をして現場視察へ

水栓金具(止水栓)から水漏れの確認しました。

給湯器と思って既設器具を確認すると、ん?私は見たことが無い…

それもそのはず、製造年が1981年と。。。

取替え済みの給湯器を他の部屋で確認させていただき大凡見当がつきました。

早速、貴社して見積書を作成して、オーナー様に金額をお伝えし、取替えになりました。

水栓関連も修繕し、湯沸器と違い温水温度も変更できる給湯器に取替えさせていただきました。


 【新設給湯器】
16号 FF型給湯器 オートストップ 後方給排気方式
型式:RUX-V1615SFFBA-E

止水栓は周辺のパッキン類を取替



【既設湯沸器】
BF型壁掛湯沸器



都市ガスでもLPガスでもどちらでもOKです。
もちろん、配管を移設なども何でもご相談ください。