トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2019年3月5日火曜日

都市ガス:レンジフード、ビルトインコンロ、コンビネーションレンジの取替え

先日にお客様から連絡があり、台所を見に来て欲しいという依頼をいただき、日程調整をして現地調査へ伺いました。

お客様の要望は、ビルトインコンロとコンビネーションレンジの2点でしたが、同じ取替えするならレンジフードをおススメしたところ、一緒に取替えとなりました。

早速、商品を発注し、今日の午前中にガス機器の取替えを行いました。

統一感もあり、スッキリした感じになり、お客様も喜んでくださいました。

施工時間 約3時間(試運転含む)
今回はリンナイの商品でしたが、ノーリツやパロマなど全てのメーカーでも大丈夫です。

取替後のレンジフード

取替後のビルトインコンロとコンビネーションレンジ

取替前のビルトインコンロとコンビネーションレンジ