トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2012年12月26日水曜日

NEXUS7のカバーを購入





私は、iPad2を持っていましたが、ザンビアへ渡航する前に凄く悩みながら、子どものために置いていきました。しかし、ザンビアでの生活や渡航中では、ちょっと使いたいなって感じたので、帰国してから子どもに占領されていたiPad2の返却を求めたが、既に彼らのものになってしまった。

通常業務では、頻繁に使用しないタブレットなんですが、友人にNEXUS7を見せられて、グラッとなり、その後ネットで色々と検索して、購入しました。

やっぱり、カバーが欲しいなって思っていたところ、友人からもキーボード付きのものがあることを知っていたので、楽天で検索するとたまたま1個だけ在庫していたので、早速購入することにしました。

今朝に届いていて、早速開封し、取付しました。

キーボードはもちろんかなり狭く決して打ち込むには制限があります。さらに、Tabキーなど数種類が省かれているのですが反応も上々で、かなり使えると思いました。

デメリットを上げるとすれば、注文画面で合計で550gを記載されていたんですが、私が持った感覚では1kg以上あると思います。なんでだろう?

それ以外は満足しています。

今後の活躍に期待します。

小田