トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2019年7月14日日曜日

プロパンガス:LPガス供給 別荘で購入された物件にガス供給

千葉県に在住のお客様から電話でガス供給できないかの相談を受けました。

お客様と調整を図り、現地調査し配管内の気密検査や設置されている器具の点検を行い、大丈夫と判断。

別荘ですので、毎日生活される予定では無い為、この問題をクリアする為に当社としても供給可能かどうかをお客様と直接お話しをしてお互いに妥協できるところで落ち着き、5日後に供給開始となりました。

なかなか難しい案件ではありまして、あとからお客様からお聞きしたこととして、「小田石油さんへ連絡する前に多数のガス会社に連絡しましたが、殆ど断られ小田さんしか真摯に応えてくれなかった」と嬉しいお言葉をいただきました。

なんとか供給できて良かったです。