トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2015年4月1日水曜日

花粉症って急におさまるのでしょうか?

おはようございます。
大学生の頃、大阪は堺市に一人暮らしをしてました。
その頃から鼻がムズムズして、クシャミもあって、自分が花粉症だと気づきました。

それから20年以上も花粉症に悩まされていて、酷いシーズンには病院にまで行ってました。

ここ数年間、ドラッグストアで販売されている鼻を洗う商品と点鼻薬で済ませてきました。

先日に、骨折した足の手術で、入院していて、それらをしなくなりました。

退院してからも普通に過ごしています。
点鼻薬などをせずに、普通に過ごすことは非常にありがたい。

しかし、手術後に、化膿止めの薬などを飲んでいた為、もしかするとそれが効果がある?のかと不意に考えました。

ちなみに、昨日で化膿止めの薬が切れてしまいました。

もし、花粉症が復活したら、やはり化膿止めが効いたことになります。

今後が楽しみですね〜

今日も1日よろしくお願いします。