トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2012年8月1日水曜日

椿大神社(つばきおおかみやしろ)へ行ってきました。

おはようございます。

今週の日曜日に家族で、椿さんへ行ってきました。

祈願内容は、アフリカ、ザンビア行きで守っていただく為です。

暑い日でしたが、大自然の中、雄大な樹木と新緑に覆われて、心が穏やかな気分になりました。







ザンビアでのビジネスの成功が基本ですが、無事に生活を送れることを願っています。

当日、先に発ったザンビア人が送信してきてくれた写真を拝見していると、期待感でワクワクです。

危険が無いというと嘘になりますが、無頓着な正格の私なので、盗難に遭わないことを願う。

何が待ち受けているのかさっぱり分かりません。

しかし、縁結びで有名な椿大神社で祈願したことで、良縁があることを祈っております。

小田精彰