トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2012年11月12日月曜日

ザンビア通信 映画館へいってきました

野球の試合を終えて、帰宅し、濡れた身体を暖めていたところ、オーナーが一緒に映画館へ行かないかって誘いがあったので、二人で近くの映画館へいってきました。
日本と同じように、5つぐらいの映画が、同じ場所に入っていました。

ついでに?メンバーにもなってしまいました。

もちろん、字幕もないので、リアルな英語で、不安を抱えたまま、小田の映画鑑賞のお決まりであるポップコーンとジュースを購入して、臨みました。

観終えた感想は、意外と英語を理解できていことに自分で驚いていました。

といっても未だ未だ英語を話せないんですけどね。