トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2012年11月1日木曜日

犬を飼いました 日本の話ですよσ(^_^;)

今月に大往生した柴犬が、癌の為に亡くなりました。この犬は、妹が嫁ぐ際に、父親の淋しさを紛らわせようと購入してきました。なので、凄く落胆していたそうです。

やはり、父親には犬が必要で、一踏ん切りをつけようとしたのか、購入してきました。

名前を親父がつけようと考えて5歳の孫を連れて行ったところ、親父が決めていた名前を聞いた孫が気に入らなくて、孫が勝手に名前をつけてしまいましたσ(^_^;)

さすがに68歳の親父も孫に言われると逆らえず、敢え無く許したそうです。

ちなみに、名前はミクです。

由来は、全くわかりませんσ(^_^;)