トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2014年5月9日金曜日

タイはバンコクでデモ発生

こんばんわ。時差二時間あるバンコクにいます。
先日の報道でもありましたが、タイのインラック首相が、失職したことによって、デモが起きています。

元々は、14日を予定していたのですが、昨日から起きています。

現在、とある病院で発砲事件が出ており、死者も出ている状況です。

本日は、私が宿泊している場所を中心にして周りがすべての道路、高速道路も封鎖されています。

予測していた以上に膨れ上がっているようです。

今日は、これからタイ最後の夕食会と予定していましたが、知人の関係者はすべて外出が難しいとの

ことで、取りやめになりました。

ただ、最後の夜なので、夕食には出かけようと準備しています。




※外務省より

空港は占拠しないと約束しているので、明日のミャンマー渡航は通常通りいけると思います。

また、アップします。