2014年5月3日土曜日

真っ赤なBMW 116iが入庫しました!

おはようございます。ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

私は、ガソリンスタンドを営業しており、さらに中古車輸出もしているので、全くゴールデンウィークを休むことはできません(*^_^*)

さて、5月1日に購入したBMW 116iをご紹介します。

初年度登録:平成17年6月

距離:82000km

車両本体価格:79.8万円(車検2年付き) 別途:リサイクル券と自動車税が基本的にプラスで掛かります。




カーセンサーで関西地区で検索してみてください。
走行距離は、82000kmと少し走っていますが、抜群の綺麗さと整備力を保っている車両が、この値段は格安です。しかも、79.8万円には、自賠責保険や重量税も含まれています。



赤色は、紫外線に弱く、色あせが見受けられるのですが、この車両は屋根付き保管されていたであろうと思います。塗装の艶が全く違います。実車を見られると実感できます。









内装ですが、BMWの致命傷である傷等が9年落ちとなると相当傷だらけになっていて当然なのですが、距離、年式からは想像できないぐらい前オーナーが綺麗に乗っていたと思われます。






さすがに、運転席はシートの摺れなどはあります。








残念ながら、こちらの車両には、ナビが搭載されていません。別途で取りつけることは可能です。


プッシュスタートです。個人的には好きです。


キーレスは1個ではなく、2個あります。







ヘッドライトはくすみもありません。
ただ、残念なのは、HIDではないところです。


高価なタイヤのランフラットです。



下回りですが、これが私がお薦めする最大の理由です。
錆びもほとんどなく、よくあるミッションオイル滲み、エンジンオイル滲みもほとんどありません。
本当に怖いぐらい綺麗です。




高速道路では、お約束のETCも付いています。しかも、BMWという文字が!!!


この車両は、カーセンサーとヤフオクにも掲載する予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿