2014年5月1日木曜日

当社のもう一つの事業? 輸入車を小売することにしました。

ブログの更新がついついできなくなってしまう私です。

昨年の12月から本格的に車両の買取事業を行い、それに伴って、輸入車の小売まで手掛けることになりました。

今では、カーセンサーにも数台ですが掲載し、ヤフオクにも掲載しております。

株式会社小田石油の車両販売事業としてこれまで中古車貿易は、「ODAOIL」として主にアフリカとカリブの方へ販売しております。

また、中古車レンタカーは、「CHOINORI」として、月極めのレンタカー(軽自動車のみ)を展開しております。

で、中古車販売ですが、これという屋号を持たずにこれまで行ってきましたが、さすがに輸入車を販売するには、ちょっとは格好良い屋号が欲しいなって思い、

思いつきで、「ユーロピアーナ」ってつけました(汗)

ヨーロッパ車をメインに考えており、「EURO」って外せないって勝手な思い込みでこの屋号で決定しました。




さて、ユーロピアーナの最初は、「ポルシェ911」と「プジョー207」の2台でスタートしました。

911は、なかなかハードルが高く、販売するには結構難しいです。

この車両は、大きく言えないのですが、相当気合いの入った整備歴なんです・・・

しかも、この車両は、オークション会場から仕入したのではなく、オークションに出す前に話しをいただいたので、ディーラー直接の入庫です。

カーセンサー:ポルシェ 911 カレラ4 ティプトロニックS 4WD HDDナビ ETC バックモニター (シルバー)


次に、プジョー207は、地元のお客様からの買取です。一度、事故歴などを確認する為に、検査機関を通して、入庫させました。

ヤフオク:豪華装備の上級グレード:プレミアム 超人気ブルー 地デジTV


この2台の後は、ポルシェのボクスターを2台仕入れ、さらにベンツのCLS350を仕入れました。

さらに、ベンツML320。今日、BMW116を仕入れました。

順次アップして、販売していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿