トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2019年2月7日木曜日

プロパンガス:ガス衣類乾燥機を取付ました

以前から興味をお持ちのお客様がリンナイが行っていたアンケートに投稿されていて当選されたとメーカーから連絡が入りました。

お客様に購入の意思確認に伺ったところ、「前から欲しかってん」ってこと。

以前まで電気の衣類乾燥機を使われていたのですが、最後の最後が乾ききれなくて悩んでおられたとのこと。

今回のキャンペーンでは機器が半額となる抽選で当選されました。

宅内に設置する為、廃湿管の取付、ガス配管の延長、水道管の修繕など取り付けるにあたっては全てが必要でした。

何とか取付が終了し、これで最後までしっかり乾く乾燥機になりました。