トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2015年4月16日木曜日

今夜は、垢取り

今朝、ギブスが外れました。手術してから、3週間で脹脛は見事に細くなって、たるみになっています。
経験者から見れば、もっと細くなっていても?と思われるかもしれません。ギブス生活中、脹脛などに力を入れていたのでした。

病院では、右足に加重してはいけないと病院の先生に、しつこく言われてしまいました(笑)

今日から久々に靴を履いて、たるんだ脂肪を筋肉に変えていきます。
右足に負担を掛けなければ、トレーニングも可能なので、ジムも再開です。しかし、私が通っているジムは休館日です。なので、明日からトレーニング再開します。

今夜からの楽しみは風呂です。
ギブス生活で、溜まった垢を落とします。