トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2019年2月8日金曜日

「FMおとくに」に出演してきました

試験放送中の「FMおとくに」(86.2MHz)に時報とCMを現在試験的に放送しています。また、毎週土日の15時30分から16時30分までの番組のサブスポンサーを行う予定です。

これまで番組など作成したことも無く、どのようなことをすればいいのか本当にわからなく、とりあえず自分が出演して会社のPRや自分のPRをして経験を積んでから色々考えてみようと思って、出演させていただきました。

こちらは、桂川イオンの3階にあるイオンシネマの前にFMおとくにのブースが設置されています。

今回は、15分だけと思って出演しましたが、パーソナリティの片岡美沙さんの丁寧なアシストがあって、非常に面白いトークができたので最後までご一緒させていただきました。

今後は、月一ぐらいのペースで会社のPRや地域(大原野)のPRをしていこうと考えています。

残念ながら大原野地域ではまだ聞けないので、「ListenRadio」(リスラジ)をスマフォ等でアプリを取得されるといつでも聴くことが可能です。

リスラジ↓