トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2019年2月19日火曜日

京都パープルサンガ スポンサーパーティに出席

218ホテルグランヴィア京都にて開催された京都パープルサンガのスポンサーパーティに出席しました。
決してうちの会社がスポンサーになっているのではありません。
スポンサーになっている企業の社長からお誘いをいただき一緒に出席してきました。
上場企業がメインスポンサーになっているだけあって映像から色んな箇所で凄さを感じました。

個人的にサッカー観戦しないので残念ながら田中マルクス闘莉王しか知らない人で、せっかくの機会だったのでサインと写真をいただきました。
スポンサーパーティなので、やはり京都で元気な企業が集まっていました。元気な企業とうちは何が違うのか⁉️そんなことを考えながら食事をしていました。

来年も参加できるか⁉️って今回は特別だったので一度きりだと思いますが、毎年参加できるように会社を元気にしていきたいと気持ちが引き締まった機会をいただいて帰路につきました。