トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2019年7月14日日曜日

プロパンガス:青年会議所 地区大会へ貸付ガスボンベ

私は青年会議所のOBであるのですが、先日に1本の電話を後輩からいただきました。

地区大会があり、そこにプロパンガスを供給して欲しいとのこと

地区大会って約90LOM(団体)があり、そのうちどのくらいの数があるのか不明な点でしたが、他社で丁重にお断りされた経緯もお聞きしたので、先輩として準備を遅らせてはならないと思って、供給することにしました。

二日開催でもあったので、結構大変な作業でしたが、なんとか無事に終えることができました。

来年は?もちろんありません(笑)

写真は供給前の準備です。