トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2022年11月27日日曜日

お客様感謝祭&ガス機器展示即売会

2年振りに開催しました「お客様感謝祭&ガス機器展示即売会」は、晴天に恵まれて、160組以上のご来店いただき誠にありがとうございました。

また、コロナの影響もあってか、まだまだリアルな展示会が少ない中で、開催した為、たくさんの方に商品をご購入いただき、過去最高の売上となりました。
目玉商品のガスファンヒーターを購入に来店されたのは、朝6時56分。これも過去最早でした。

当日は、学園祭やいろんなイベントもあり、小田石油もガスボンベの配達等で、頑張らせていただきました。

ご来店くださりました皆様、本当にありがとうございました。

因みに、11月27日は、小田石油のガス事業を開業した日で、今年満60歳です。
60周年の記念として、お客様感謝祭が開催できたことが大変嬉しく思っています。引き続き、お客様から愛される地元色が濃い企業として、頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いします。