トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2014年12月23日火曜日

ランクルプラドを買取ました。

ご紹介で、お越しになられたお客様が来店されました。

こちらのプラドは、海外に超人気のある車種の一つです。

海外バイヤーがいるのといないのでは、相場が全く違います。

特に、難しいのはこちらの年式になります。

初年度登録が、平成21年から平成23年は、価格差の幅が大きく、装備も大きく左右されます。

今回、私が査定させていただきました。私は、通常車体を少し離れたとこから全体を見ます。

その雰囲気を大切にしています。 それは、売れるかどうかを見ています。

後は、通常の査定で、外装、内装、下周りなどをチェックしていき、価格を算出します。



新車の価格ってご存知でしょうか?新車販売価格は、330万円(車両本体価格、税抜き)です。

お客様は、およそ400万円ぐらいで購入されたのではないでしょうか?

今、ランクルで人気がある外装色と内装色の組み合わせは、

1位:外装パール 内装ベージュ
2位:外装ブラック 内装ベージュ
3位:外装ブラック 内装ブラック




当社が、お客様に提示した金額はどこよりも高い値段で、即決で買い取らせていただきました。

当社の得意とするのは、このような輸出向け車両です。

今後ともよろしくお願いします。