2012年6月26日火曜日

スワロフスキー施工 社用車のプリウス20系

いつもなら、お客様の車両、鍵や携帯電話などを写真のようにスワロフスキー施工をしてきたのですが、

デモ用に社用車に施しました。



以前のスワロフスキーとカット面が変更されて、さらに輝きが増しました。

画像では、伝わりにくいですが、実際にライトを当てるとめちゃくちゃ綺麗です。



この作業、職人さんが一つひとつ丁寧に隙間無く取り付けされています。

私は、ここまで集中力がないので、この作業は全く無理です。

塗装などは経験があるのですが、この直線に並べていく作業は、本当に根気が必要で、センスも必要とされます。



違う角度からの撮影です。



トヨタのハイブリッド車に取り付けされているエンブレムを画像を大きくして見てください。

青色も隙間をできるだけ無くすように施されています。

この技術がプロの技です。

スワロフスキー施工は、いろんな商品やお店もありますが、大きいものをボンボンって付けるのは簡単だそうです。

ただ、このような直線や流線型に統一感を持たせるためには、一個一個のバランスを考えて、配置決めをしてから

作業に取りかかります。

勿論ですが、このスワロフスキー施工は、当社で受付しております。

<施工時間>このエンブレム3つで、約4時間です。

<費用>このプリウスの場合は、1つ10,500円です。今回の場合は、31,500円です。

他にお客様からの持ち込みデザインにも対応できます。

******************************************************************************
<受付、作業工程>
1.受付(小田石油):事前打ち合わせ日と時間を調整

2.事前打ち合わせ当日:デザイン決めと作業箇所持ち込み日の調整

3.施工当日(デザインによっては、事前預かり)

4.完成・納品:完成後、お客様に確認していただき、ご決済後、引き渡し

******************************************************************************

皆様、如何でしょうか?今回の社用車は、デモですので、それほど凝った仕様にしていませんが、

多くのサイズと多くの色を取り揃えておりますので、できる限りお客様の要望に応えられるように準備しております。

もし、ご興味がありましたら、当社、洛西ニュータウンSSへお越しください。

また、社用車を実際に見てください。

お待ちしております。

小田精彰

0 件のコメント:

コメントを投稿