2012年4月5日木曜日

本日は、先週に引き続きLAA関西へ来ています。

皆様、こんにちは。

今週の火曜日に会ったメキシコ人の通称パコさんも本日は一緒にLAA関西のオークション会場へ来ています。

パラグアイの方は、昨晩に横浜の自宅へ帰られたそうです。

本日は、オークション開始時間まで、いつもよりも少し時間もあったので、KENNYが探している車両なども事前チェックを多くしました。

点検項目や点検の方法、色々と説明して廻りました。

昨夜の私は少し遅かったので、私が参加するオークションは午後からだったので、少し寝ることに(・・;)

そうこうすると、隣で「Oda san wake up!」とKennyが言っている。ところが、そこで落札の合図のランプが点灯している(・・;)

落札してしまったんや... しかも、事前チェックもしていない車両を  どうして?

先に私が事前にチェックしようと考えていた車両を彼が間違って?俺を信じて?応札した模様...

ただ、落札価格が、Kennyが言っていた価格よりも高いやん(・・;)

俺は、いいけど... 売れるんかなぁ... そんな心配もよそに、落札した後に、現車チェックです。

意外や意外、まぁ綺麗な4点ものを落札していて、良かった。

なんとか売れる見込みのある車両だったので、安心しました。

Kennyの初めての落札車両で、結構緊張したみたいですが、これも経験です。

挽回できるように支援していきます。

【本日の彼らの様子】



私は、これからですが、既に数台落札しています。

あと少し頑張ります。

小田精彰

0 件のコメント:

コメントを投稿