トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2015年3月18日水曜日

やってしまいました。

こんばんは。
日々春の訪れを感じる季節になってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今朝も張り切って一日を乗り切ろうとしていたのですが、ドジなことをしてしまいました。

会社の階段を降りている最中に、右足を骨折してしまいました。

しかも、二箇所の剥離骨折。

かなり、痛かった。

なかなか、起きれずでしたが、病院で検査し、ギブスになりました。

しかし、剥離骨折は結構な大きさです。親指ぐらいです。それが、3センチくらい移動してました。

明日、CTスキャンしてきますが、その結果次第では、手術だそうです。

右足が使えないと、移動ができません。

全治一ヶ月以上。どうしよ…(ー ー;)