トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2013年1月25日金曜日

腕時計のベルト(ザンビアバーション?)を交換しました。

皆様、こんにちは久々のブログです。

さて、腕時計のベルトをオーダーメイドできる会社をされている青年会議所の先輩と知り合うことがキッカケで、革ベルトを交換していただきました。
まさにオンリーワン!緑の革ベルトって少ないにも関わらず、ステッチをオレンジにしていただきました。このカラーリングですが、ステッチを赤にしようかオレンジにしようか迷ったのですが、オレンジ好きだったので、それをチョイスしました。

約2週間で仕上げていただき、今朝に商品が届きました。写真がそれです。


良い感じに仕上がっています。
ちなみに、下にザンビアフラッグを添付しています(^_^)v


ザンビアって感じがするのは、私だけかもしれませんが、昨年に初渡航して、会社も設立したので、本気で取り組むために、このようなことをしてみました。

今回お世話になりました株式会社石国の石田社長様、ありがとうございました。

株式会社石国:http://www.1492.co.jp/