トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2018年4月30日月曜日

ガラスコーティング施工

中古車販売をする際に、必ずガラスコーティングを施して納めております。

先日にお客様から、要望の車両を探して欲しいと神戸から連絡が入り、かなり気合いが入って見つけた1台です。

予算の関係上、距離を優先するか年式を優先するか値段を優先するかでしたが、距離は6.4万kmと走行していますが、3年落ちの平成27年式 N BOX カスタム ターボ ナビ付きを仕入れました。

中古車なので、傷や凹み、飛石傷などは、どうしてもありますが、評価点4.5点物です。

本日、朝からガラスコーティングを施工しまして、ボディを磨きました。

水洗い→鉄粉処理→下地づくりの磨き→コーティングの磨き→最後にLEDライトを照らして、磨き残しや拭き残しなどの点検をして終わりました。

作業時間は、6時間程度です。

磨きを終え、これから点検整備に入ります。

お客様が喜ぶ姿を見る為に、最後まで気を抜かずに仕上げていきます。