トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2018年4月11日水曜日

夏場の制服👕を新調しました。

夏場の制服👕を新調しました。

これまで、夏場にはユニクロのポロシャツにロゴを入れていました。

ユニクロのポロシャツは分厚く、ヨレヨレになりにくくていいのですが、汗かき💦のスタッフは汗がべたつくため、不快感と言ってました。

ユニクロのポロシャツを作成してから3年が経過したので、汗かきのスタッフでも不快感の無いような素材を選び、スタッフから意見が多かったボールペンがさせるタイプを選びました。

生地の色は真っ青にし、ロゴはシルバーにしました。

これは私の意見です(笑)

早速、着用してみました。生地は予想通りさらりとした感じで、汗かきにはいい感じです。

ボールペン🖋の出し入れも用意です。

青いポロシャツで、動き回ります(笑)