トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2016年10月24日月曜日

注文販売 スマート 特別限定車だった…

車を買いたいと連絡が入り、詳しく内容を確認しに事務所へ伺いました。

希望車種は、スマートフォーツー。
薄いグリーンやスカイブルーで、またなかなか無い色の注文でした。

元々数が限定されているタマで、希少性のある色を指定されてくると非常に難しい。

先日のお客様は、プジョーのオープンカーを依頼されましたが、さすがに難しいと言って丁重にお断りしました。

今回もそんな案件になりそうでしたが、偶々ZIP大阪っていう外車を得意とするオークション会場に外装色 白、内装色 赤の限定車が出品されていました。

個人的に好きな色の組み合わせで、ナビ、地デジ、バックカメラなどの装備されており、お客様さえ色を納得していただければ、喜んでいただける車だと思いお勧めしました。

紆余曲折ありながらも納得していただいて、車を落札して、次の日に現車を確認していただいたら、凄く気に入っていただきました。

最終仕上げをして、納めてきます。