トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2016年10月12日水曜日

給湯器の取付

久々の投稿になります。
マンションに新しく入居者があり、開始点検に伺ったところ、コンロは大丈夫でしたが、給湯器の調子が悪く交換となりました。

昨日に発注して、今日に作業です。
早く風呂に入りたいという要望にできる限りお応えする為にも納期も早く済ませることができました。

午後からの取付で、台所リモコンも新調し、最終点検もOKとなり、終了しました。

作業時間は、約1時間でいどでした。


故障した給湯器

新調した給湯器

明日の午前中は、アパートに設置されているガスメーターの取替です。