トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2011年9月29日木曜日

京都 洛西 プラグインHV発売は来年1月

皆様、こんばんわ。

トヨタが、家庭用電源から充電できるプラグインハイブリッド車の市販開始時期を来年1月とすることを発表した。

これにあわせて、全国の販売店とレンタカー店5000店舗以上に充電機器を配備するそうだ。

ガソリンスタンド業を営む当社にとっても脅威でしかない。やはり業態を変えないといけないのか?

日々、湯船の中で悩んでいることだ。

電気自動車が、日産、三菱から市販されているが、私はトヨタが発売するPHVが一番良いと思う。

電気だけでは、走行ルートが決まっている人は良いが、なかなかそうはいかない。

今後、私は、このPHVが流行ると思う。

株式会社小田石油
代表取締役小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、 http://odasekiyu.co.jp/